スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えびふりゃーっき  


こんばんわん。ご無沙汰しておりますす。
アイポポ爺さんどす・ω・★


登録のメールアドレスを思い出すのに一苦労しまひた。
誰もが忘れた頃に更新しますっす。

CRの活動をやめてからはベガ鯖の隅っこでひっそりのんびり暮らしています。
まだ10ヶ月しかたってないですがもう何年も昔のやうな気がしてとても懐かしひ。

今はStrawberryCake血盟でお世話になっており、
私はクラチャを荒らすのがお仕事ですす。

3月に鯖移動が告知され、ベガからはたくさん方々が旅立っていったやうですね。
私はかなり迷った末、残ることを選びました。
新天地を求めていった人たちが楽しいリニーじライフを過ごせるやうに願っておりますす・ω・*

LinC3981.png



スポンサーサイト

Posted on 2016/04/14 Thu. 03:16 [edit]

category: ・ω・

tb: --   cm: 3

コメント

ブログ更新されている・・・!
私もベガから旅立ちました(・ω・)
お互い、良いリネージュライフを(゜∀゜)b

URL | 鈴紅 #-
2016/04/17 10:33 | edit

るかぽじいさんはアプデすら面倒でINしてないずら。
鯖移動ももうちょい安ければしたんだけど、5千円はわりかし家計に響くのじゃ・・・!!!!
ぽぽりーぬが元気そうでなにより!!!

URL | るk #mFcXZ7qg
2016/04/19 11:41 | edit

鈴紅さん>
こんにちは!久しぶりの更新ですす。またたまーに更新しようかなと!
りんくさん鯖移動予定とぶろぐで言われていたので
先日の鯖移動前送迎?ドレイクまつりの後に別キャラでwisしました!なんか変な名前の人は私でしたw・ω・b
お互いに楽しくやっていきませう!

るかぽ>
りねーじゅはふとした時にまたやりたくなる時がくるものだ><
そんなゲーム。
今回の鯖移動は荷物持ちキャラも移動させるとなると、本気で移住したい人以外無理な値段設定だったの・・(;ω;
色々るかぽのとこも盛り上がってて楽しそふ。またついったとかで絡もう~・ω・bb






URL | アイポポ #-
2016/04/20 02:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


