  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

溶けるっき  


こんにちわん。アイポポ爺さんどっす。
ここのブログはLL外してから、回覧者1桁台くらいなので
チラシの裏的なかんじでまったりやっていこうと思います・ω・b
とりあえずの生存報告っき


PCのある部屋は扇風機しかないので、
あまり引きこもっていると熱中症になりそうですす。
buyエアコン 1.5M wisplz!!




夜の高速道路、ドライブしたひ!


Posted on 2015/07/22 Wed. 17:34 [edit]

category: ・ω・

tb: --   cm: 2

こんばんわっき  


こんばんわん。アイポポ爺さんです。
久々の日記になってしまいました。

やっつけっき。


LinC3845.png


やっと釣りの終わりが見えてきました。
買いすぎ注意 ><
心臓は一個のままで終わりそうな予感・・。

アジト無事売れましたん。
分配あと一人です。 心あたりある人スカポログチェックしてからとりきて・ω・b


---

何人かでオンライン麻雀といふものをはじめてやりました。
というか麻雀自体が初で適当に牌捨てまくってました ・ω・) (・ω・
ちゃんと覚えたら楽しそうですね!






どうしても、るかぽみーって聴こえる ・ω・
るかぽみーーー


Posted on 2015/07/06 Mon. 03:40 [edit]

category: ・ω・

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


