  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にばいっき  



こんばんわん。アイポポ爺さんどす。
LineageLinkの解除申請してきました・ω・b
いつ反映されるんだろ!

ここのブログでは
食べ物の事とかもかくかもしれませんん。

---


ドロップ二倍期間はお中元ハムと
火炎消化してました。


LinC3813.png

変身かっこいい!

LinC3827.png


ハムは3キャラ分9回やって
ゲイル斧3本 ディストラ1本 天使弓っていうなかなか良い結果でした。


火炎は5.6回くらいしかいけず・・tt
DKブーツが出ました・ω・


あとはだいたい釣りか棒立ちして
べつ窓で作業してるか、チャットしているか放置で寝てました  ・ω・;; 
昼も夜も、とても眠い。


LinC3809.png


はじめておもちゃ箱から心臓が・・!

釣りがおわらないーじゅ





こーらるりーふ。


Posted on 2015/06/11 Thu. 20:57 [edit]

category: ・ω・

tb: --   cm: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


