  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストロンボリ婆さんの装備っき  



こんにちわん!アイポポ爺さんです。
昨晩はリネージュゴールデンタイムに長期の鯖メンテがありましたね><


メインキャラの装備をイラスト化しようって事で
鯖落ちの間に、使っている装備を思い出しながらちまちま描いてたのですが

実際ゲーム内で使ってるアイテム勘違いしてました >< ><
パプ鎧とか決戦グローブとか持ってたような気がしたんだけど・・・おかしいな・・・。


stromboli20150514 1


金羽・猫帽子・HPベルト・反逆盾・HPシャツ
COI・竜かぼ鎧・幸運ダガー・テレコン・変コン・猛きセット
堕落ブーツ・PG 


記号化しつつそれっぽく見せるの難しいtt

個人的なお気に入りは竜かぼ鎧です!!!!



928028_photo0.jpg

ちなみに4年前に描いたアイポポさんの装備ちゃんイラスト。
なぜか好評で謎でした w


INTアミュ・体力ガーダー・属性グローブ・SMB・ALAは既に化石ですね ・ω・;

緑のキャンディー型のリングは
JPリネジュではじめて出た課金リングです。いまだに使っています ・ω・



きょうはそんな感じで!
また来週 ☆.。.:*・





Posted on 2015/05/14 Thu. 15:31 [edit]

category: ・ω・

tb: --   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


